色々Blog

社会人 / 観劇 / お酒 / お買い物・・・

花組 集合日が怖い

おはようございます。りとです。
 
 
歯の動きを更新するといっておいて、
実はまだ写真が整理できておりません。。
 
動きの比較がしやすいように
絶賛編集中です、もうしばらくお待ちを・・・
 
 
 
 
さて、私は宝塚歌劇団が大好きなのですが(唐突)、
昨日 花組情報が一気にいろいろ発表されて戸惑うばかりです。
 
あすみさんはもうそろそろか・・・?と
フラグが立ちまくってる中での
れいくん全ツ主演・かちゃ主演と。。
 
嫌でも、その時が近いのでは考えてしまう、、
あすみさん・・・おこげくん(猫)も飼いだすし。。
というか、ポーの公演期間中(2018/1/22)にお迎えしたようで
わたくし驚きを隠せないでおります。笑
単純に、よくお時間があったなぁ~という
 
 
れいくんにはもっとじっくり2番手の時間を
過ごしてほしいのが正直なところ。
いまトップにしてしまうのはもったいないような。。
博多座から一気に役替わり、今回の主演と
本当に詰められてて・・・なんとか頑張ってほしいです。。
 
 
ハッ!
紹介遅れましたが、
私のご贔屓はキキちゃん(宙組 芹香斗亜さん)です。^^
芹香さん宙組へ組替えのときも
職場で心臓とまったなー・・・。
何の前触れもありませんでしたから。
今となっては宙組でめちゃくちゃ楽しそうで、
さらに魅力増し増しになってる芹香さんを見て
 
「キキちゃん、よかった、、本当に。。」と。
「もちろんこれからもついて行きます。」と。笑
 


が、何にせよ、花組さんも大好きなので・・・
今後もそっと見守りたいと思います。
取り急ぎ明日(5/31)が集合日らしいので・・・
今の花組は誰がどうなるか分からない状況です。。
こんな怖い集合日は久しぶり、、
 
ともかく!(?)
今日は通常モードでお仕事頑張りたいと思います。
ふぅ。(笑)