色々Blog

社会人 / 観劇 / お酒 / お買い物・・・

心機一転

お久しぶりです、りとです。

 

歯科矯正の記録を残すために始めたこのブログですが、

タイトルを「色々Blog」と変更し、

日常のあれこれを残していくことにしました。^^

 

趣味のこと、お買い物のこと、お酒やご飯のこと、

そして彼氏との思い出など、更新していきたいと思います。

 

平成に生まれ、平成を生きてきた人間として、

インスタもツイッターもいいけれど

やはり「ブログ」というまったり空間は落ち着きますね~。

 

ということで、はてなさんからのお題^^

今週のお題「2020年の抱負」~

 

これは決めています。

好きなものに好きなだけお金を使う性格ですが、

今年は「貯金」!!!

具体的に目指すは「90万円」。

家計簿を付けることなく27年間生きてきたので、

まずは自分のお金の流れを見える形にしないとな~と考えております。

おすすめの家計簿や管理方法をご存知の方は

ぜひ教えてくださいー!

 

ということで、

これからもどうぞ りとと「色々Blog」を、よろしくお願いします!