色々Blog

社会人 / 観劇 / お酒 / お買い物・・・

自己紹介

皆さま、こんにちは~。


私が勤めている会社は1~3月が繁忙期でして、
前回の更新から早くも1ヶ月です。。。

 

書きたいことはたくさんあるんですが、
・・・まずは自己紹介ですね。笑
遅くなりました m(__)m

 

 

【わたし】りと(27歳)
・地元実家暮らし
・165cm O型
・趣味:観劇 (特に宝塚)、お散歩

 

【かれし】まち(25歳)
・地元大阪、就職で一人暮らし
・173cm A型
・趣味:ゴルフ、YouTube

 

マッチングアプリきっかけで昨年6月に知り合う
◎ お家は車で10分の距離
◎ 共通の趣味:お酒(ウィスキー)、テラリア(最近はじめました)

 

ざっくりこんなかんじです。
学生の頃から7年間お付き合いしていた人とサヨナラし、
まちに出会いました。

 

まちは、優しくて、笑いのツボやフィーリングが似ていて、
ほんまに年下か?と思うぐらいに物知りさんです。
(気になったらとことん派。)
お仕事柄、気が利きまくるし、、、

ほんと、わたしでいいの・・・?とたまに思うことがあります。笑
(お箸の持ち方以外はいいみたいです。笑)

 

これから、まちとのあれやこれやも残していけたらと思います^^

 

さて、今週のお題「元気の秘訣」!!!
ということですが、わたしは下記3つが生き甲斐です。

◎ ご贔屓(宙組 キキちゃんこと芹香斗亜さん)・・・説明不要。笑
◎ お散歩・・・会社の往復で40分 + 夜余裕があったら母と歩いてます
◎ 週末のお酒・・・友だちやまちと楽しく飲むのが大好きです

 

皆さんも気力と手洗いうがいで、この冬を乗り切りましょうー!

 

ではまた^^*