色々Blog

社会人 / 観劇 / お酒 / お買い物・・・

YouTubeはじめてみました

 

あまりにも久しぶりすぎて、

どないなっとんやー!!!というかんじですね。笑

 

派遣で働きはじめて1年経った頃、

まさか自分がと。本当にまさか自分が?!と

思いましたが、派遣切りにあいました。(;_;)

うまいこと間が開かずに、次の派遣先が

見つかったのは幸いでしたが

今まで自分から仕事を辞めることはあっても、

辞めてくれと通告されたことがなかったので

ショックでしたねー、、、

 

「本当によくやってくれてるし、

満期までいて欲しいという個人の気持ちに変わりはない!

ただコロナ禍で会社の方針が変わってしまって…」

 

これ色んなところでよく聞くやつーーー

えーーーーーー。もう契約終了まで1ヶ月ないやん。

いきなりすぎるやろーーーーーー

、、、、、はぁ。

 

というかんじでした。

 

で、次に行きはじめた派遣が経理のお仕事でして。

今まで避けてきた職種だったので、毎日分からないことだらけで。

親切なお隣さんのおかげで、なんとか続けられている状況です。m(__)m

 

 

 

お仕事状況はさておき!

 

わたくし今週でついに30歳になります…!

 

早かった…

コロナに貴重な貴重な20代後半を奪われたことは

絶対に許さないです。(怒

 

とはいえ、悔やんでいても時間は止まらない。

何か新しい事をはじめてみたい。

とずっとくすぶってた私ですが、

ついにYouTubeを始めてみることにしました。

 

影響力のある発信をしたい!!!

というものではなく、

自分の記録用としての目的です。

それが誰かの楽しみや暇つぶしになれば

万々歳じゃ!と思い、これまたのんびり更新していけたらと思っています。

 

よろしければ、遊びにきてくださいね^^

 

【 rito life ch 】

https://m.youtube.com/channel/UChCfmjJI1K7UhJq9NGReX1A

 

 

ではまた!