色々Blog

社会人 / 観劇 / お酒 / お買い物・・・

2020.4

4月の貯金額【6万円】
・ 通常貯金 3万円
・ 繰越貯金 3万円
 
*2020年度目標(90万円)まで・・・
 69万円 - 6万円 = 63万円


私の住む地域では、緊急事態宣言は出ておりませんが
毎週末しっかり自粛モードです。

お出掛け・外食はなくなりましたね~
おかげで貯金もなかなか順調です^^*

 

さて、つい先日、私のわがままで まち宅に
オーブントースターを設置してもらいました!
( タイミング良く、特価2,000円でゲット! )

2人ともパン屋さんのパンが好きでよく買うのですが、
なんせトースターがない。
温める時はいつもフライパンで焼いていました。笑
時間もかかるし、見張らなきゃいけないし、洗い物は増えるし、
と ピーピー騒いでたら「 買いに行こっか(^.^) 」と一言。
食料品購入以外で久しぶりにお買い物しました*

これで料理の幅もグッと広がりますね~
トースター、おつまみ作りにも嬉しいアイテムです。^^
( まちも私も、お酒大好き人間。笑 )

 

さて、まだ終息が見えてこないコロナですが、
同じ自粛でも楽しく過ごしたいですね^^
金曜日は、友人と流行りの「オンライン飲み会」を実施予定です!
これまた楽しみ。♪

 

では今週も頑張りましょう!