色々Blog

社会人 / 観劇 / お酒 / お買い物・・・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味と健康

さて、私にはここ3年ほど継続している趣味があります。 それは、「夜のお散歩」です。 仕事から帰ってきて、夜ごはんを食べて、すこし休憩。そして20時半頃から、ルーティーンのコースを40分ほど歩きます。 時には母と、時にはお気に入りの音楽を聞きな…

お家を出たい?

先日、まちと心理テストをしていました。 色々暴かれたようでなんだか恥ずかしい気持ちになったのですが、やっぱり出るもんですね。しっかりと結果に。笑 ◎あなたは新しい環境に踏み出したいと思っている◎過去にしばられて動くことができない そうなんです。…

大切な人

今週のお題「大切な人へ」 私には、心から大切な人!といえる人たちがいます。 地元4人の友人・幼馴染・バイト時代の友人・数少ない高校での友人。 そして、家族。 そして、まち。 みんな私の人生から切り離すことのできない人たちです。 そして今回は、バレ…

2020.2

今年の目標は「貯金」!!! と声を大にして発表したからには、 毎月記録を残していこうと思います。 1.2月、まとめて更新 m(__)m (目に見える形にして 月々のやる気を刺激。笑) 1月の貯金額【9万円】 ・ 通常貯金 3万円 ・ 繰越貯金 6万円 ( 予想外…

バレンタイン

ということで、年に一度のお菓子作り! 昨日マフィンを作りました^^ しかし、私としたことが 焼く前の写真しか撮ってない m(__)m 笑 クルミがのっている方は、中にもクルミを。 アーモンドスライスの方は、オレンジピール入り^^ まちにもメッセージカー…

自己紹介

皆さま、こんにちは~。 私が勤めている会社は1~3月が繁忙期でして、前回の更新から早くも1ヶ月です。。。 書きたいことはたくさんあるんですが、・・・まずは自己紹介ですね。笑遅くなりました m(__)m 【わたし】りと(27歳)・地元実家暮らし・165cm O型…